2013-01-01から1年間の記事一覧

人。

人。支えあってる…とか言ってるけど片方よく見たらよりかかってるしww楽してぇのか?この人っていう字を引きちぎりたいっていうのが俺の概念です。以上。

やべぇ泣きたい

まいどまいどです。さてさて多分この夏俺は死にます。エアコンと扇風機がぶっ壊れやがりました。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい((((;゚Д゚)))))))そこらへんに吹いてる風だけで生きていけなんて無理無理無理。魔王に全裸で挑むようなもん…

七夕…だと…

今週のお題「七夕」彦星と織姫がなんやらかんやらそしてコスプレして部屋に入ってきた妹はなんなのやら…Ha…………!我ながらキモい妄想をしてしまったのである七夕?嗚呼…俺が車にぶち引かれた日だ。…ラッキー7…だぞ?77ってのはなぁ!!パチンコで言うあれだぞ…

夏休み

今週のお題「2013年、夏の予定」 夏休みいわゆる俺にとって修羅場ww 部活で一杯、積み上げられた宿題の山(修羅場だ…) 机を見るとまるで[地獄絵図]です。いやああああああああ((((;゚Д゚)))))))なので夏休みの予定は…あれ?ある((殴 けど、ほぼニート生活です…

3DSうごメモぉおおおおおぉ!!

7月24日まで延期など認めんぞおぉおぉおおお!! つーかこれが最初の日記ですwww